オンライン対応・リモート内見・IT重説対応可能

オンライン対応

テレビ電話のような感覚で各種オンラインツールを使い、実際にご来店いただくことなく、インターネットを通じて店舗スタッフからお部屋のご紹介を受けることができます。

リモート

お客様が見たいお部屋を現地から中継いたします。自宅に居ながらお部屋の中を見学することができます。

ご契約前に受けていただく重要事項説明を対面ではなくインターネットを通じてお受けいただけます。
ご説明前には必ず「宅地建物取引士証」を提示いたします。

オンラインサービスの手順

ご準備していただくもの


◆Wi-Fi環境(インターネット環境)◆スマートフォン/タブレット/パソコン

※パソコンの場合WEBカメラ・マイクが必要になる場合がございます。
※通信費はお客様のご負担となります。動画サイト閲覧相当の通信データ量となりますので、従量課金・通信料の上限のあるプランにご加入の方は通信量にご注意ください。

STEP.1:お申込み
お電話またはメールにて、お問い合わせをお願いいたします。

STEP.2:オンライン日程の決定
スタッフとお客様とでオンライン接客の日時を調整させていただきます。ご都合の良い日程をお知らせください。

STEP.3:メールにてご案内
オンラインのご案内をメールでお送りします。スマートホンやタブレットの場合、ご案内メールにあるアプリを当日までにダウンロードしてご準備ください。

※ドメイン指定受信の設定が必要な場合は、店舗に送信アドレスをご確認の上事前に設定をお願いいたします。

STEP.4:オンライン接客スタート!
お約束いただいた時間になりましたら、店舗からのメールの案内に従って、オンライン接続します。
店舗と接続できましたら、オンライン接客スタートです。